(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

6月 ヴォイストレ日の変更

  • 管理者
  • 2017/05/12 (Fri) 19:19:37
各位

6月のヴォイトレが、11日から18日に変更になりました。
場所はまだ未定とのことです。

Re: 6月 ヴォイストレ日の変更

  • 管理者
  • 2017/05/22 (Mon) 15:22:26
上記の場所は、創錬センター音楽室に決まりました。

練習場所のお知らせ

  • 管理者
  • 2017/05/03 (Wed) 11:11:10

以下の練習日の練習場所は、いずれも 
佐久市創錬センター音楽室になりましたので、ご注意下さい。
https://www.city.saku.nagano.jp/kyoiku/shogai/kominkan/0058201610200930557.html

5月21日(日)ボイストレーニング練習場所

6月17日(土)通常練習場所 

7月15日(土)通常練習場所(教育会館から変更となりました)

新年度が始まりました

  • 管理者
  • 2017/04/25 (Tue) 19:55:14
新年度が始まりました。

新年度から、一度合唱をやってみたい方は、とりあえずは見学からどうぞ。

9月の定期演奏会に向けてがんばっています。

5月 ボイストレーニング日程変更

  • 管理者
  • 2017/04/23 (Sun) 08:26:10
変更後の日時

5月21日(日)

13:00~15:00

場所は未定

総会、新体制承認

  • 管理者
  • 2017/04/16 (Sun) 07:12:58
4月15日の自主練習の日、総会が開催されました。
新体制が承認されました。

これから、佐久市にある一市民団体の合唱団として船出することになりました。

是非、この際、合唱への参加をご検討下さい。

Re: 総会、新体制承認

  • 一団員
  • 2017/04/19 (Wed) 09:25:25
新体制を契機に、新たな団員勧誘や40周年に向けた魅力ある企画を期待しています。

4月15日(土)の件

  • 管理者
  • 2017/03/24 (Fri) 15:52:09
この日は、総会が開かれます。

また自主練習も行いますので、ご参集下さい。

ねいね の意味

  • 管理者
  • 2017/03/09 (Thu) 15:51:31
ちゃっきり節で、先生が「ねいね」を調べておいて下さいと言われました。ネットでいろいろ調べましたが、直接「ねいね」の意味は出ていませんでした。しかし、この歌詞を英語訳しているものがありました。それには以下のように訳されていました。
ねえね行かづか、
Say, should we go,
ねえね 着て出や
Hey, you should wear
訳から言うと、決して「姉」ではなく、掛け声「Say、Hey」
というふうに訳されています
ところで、「キヤアルがなくんで」の「キヤアル」は何かわかっていますよね?

ホームページ指摘箇所修正

  • 管理者
  • 2017/03/05 (Sun) 09:01:57
昨日(4日)に、ご指摘頂いた箇所(日程等)を訂正、及び修正しました。

また、ご指摘頂いた体裁も一部修正しました。

3月4日の練習曲

  • 管理者
  • 2017/03/04 (Sat) 21:20:31
今日の練習は、ベートーベンの曲ではなく、

池辺晋一郎作曲
ひらすらに--白秋

でした。

3月4日 練習

  • 団員A
  • 2017/03/03 (Fri) 07:15:52
皆さん、4日練習です。

ミサ曲 サンクス、ベネデイクト、アニュスデイをやると思います。
よろしく。